二輪免許を取ってスクーターを購入!

スタッフのたろりです。
突然ですが、私は今年の1月に思い切って普通自動二輪の免許を取りました!
ニンジャやCBRのようなかっこいいスポーツタイプのバイクに乗ることに憧れて免許を取得しました。

最近はコロナの影響で会社が完全にリモートになり、電車の定期券購入手当も出なくなったので、めっきり電車に乗ることが減りました。
(大きい街へ出るのに片道200円ぐらいかかるので毎回自腹で乗るのはきつい…)

電車でわざわざお金をかけてまで行きたくないけど、少しだけ遠くの街やお店に行きたい!という思いから、今年の7月に125ccのスクーターを買いました!(夢のニンジャ、CBRは値段の関係で諦めました 笑)

これが本当に便利で便利で…!
本来なら電車に乗るためにまず10分歩いて駅まで行って、電車に乗り、さらにそこから歩かなければなりませんが、バイクでは一切歩かず目的地に行けるので超絶楽!

これはもう手放せません…笑

125ccの免許は確か6~7万で取れるので、まだ持ってない人は是非免許取得を検討してみてください。
免許を持っているけど、まだ自身でバイクを持ってない人はLinerでレンタルをして、この便利さを是非実感してみてください!

レンタルバイクページへ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

Liner-遊びのプロ集団-